忍者ブログ
AdminWriteComment
車のリースならいまのりくん
No.
2024/04/20 (Sat) 14:53:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.14
2012/10/21 (Sun) 23:34:22

玄米って食べたことありますか?私学校給食で食べて以来、ここ10年くらいは食べていなかったんですが、今年外食した際に玄米 ご飯を食べて思い出したんです。あれ、美味しいですよね。玄米ならいくら食べてもいってことにはならないけれど、カロリーを抑えられますよね。
PR
No.13
2012/09/28 (Fri) 00:39:48

こんばんは。兄が友人のお父さんの老人ホーム探しに協力しています。
老人ホーム 東京をいくつも見ているようなんですが、イマイチ希望にあったものが見つからないって言ってます。資料請求からはじめているみたいですが、なかなか難しいみたいですね。
No.12
2012/09/25 (Tue) 23:04:27

こんばんは。あ~、タバコは止めたけど、コーヒーは止められませんね。
けど、怖いのがあれ。そう、歯 ステインが怖いんです。歯全体的に白いんですが、ステインがめっぽう目立つんですよ。あ~、何とかなりませんかね?
No.11
2012/09/09 (Sun) 11:58:26

こんばんは。
来月自動車保険の更新が来るんですが、この前多くの保険会社に自動車保険 見積りをしました。有名どころからあまり知られていないところまで、幅広くやってみたんです。そうしたら、かなりおおくのダイレクトメールが来るようになっちゃいました。あ~、ちょっと失敗したな。で、ソニー損保にすることにしたんです。
No.10
2012/09/09 (Sun) 11:09:19

こんにちは。今日は晴れていてすごく過ごしやすい天気ですね。
雲もまだ夏の雲で見てるだけで気持ち良くなります。
私が最近気にしているのは肌の疲れ。夏の疲れが出ているんですよね。夏の疲れを取るために、エスケーツー 通販をしたんです。SKⅡで肌の手入れをして、しっかり美肌にしたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/21 無農薬野菜 通販]
[03/21 チャットレディ 比較]
[03/21 legacy]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]